※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月でお腹が下がり、空腹が続く悩みです。体重管理を心掛けつつ、食欲を抑える方法を知りたいです。

今日で36w2dなのですが、最近すこーしお腹が下がってきたみたいでお腹がやたらと空きます(´・ω・`)
みなさんは臨月に入り、お腹が下がりだしてからの空腹はどの様に乗り越えましたか?
体重管理はしっかりしたいけど、食べても食べてもお腹が空いてしまってしかたないです。
妊娠してから増えた体重はまだ5kgほどですが、元がぽっちゃりよりの普通体型(BMI的に)なのでこれ以上太りたくなくて(´・ω・`)

コメント

いときち

こんばんは🌙
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♫

大体はきなこヨーグルトを食べて乗り越えました!
出産時には便秘は大敵だし、良かったですよ❤︎
結果、臨月で増えた体重は1キロでした(^○^)
物足りないときはバナナいれても美味しいです✨
おためしあれ〜☀️

• りん

りん

ヨーグルトもきな粉も好きなので凄く魅力的です( ˙˘˙ )♡*
    早速試してみます♪
    ありがとうございます😊

• 11月29日
yu.ta

1食分を2回くらいに分けてチョコチョコ食べてました(о´∀`о)一気に食べるより体重増加抑えられましたよ☆
あとは、日中天気の良い日はウォーキングがてら外をたくさん歩いてました!
家にいると食べたくなっちゃうけど外にいればお店に入ってお金を払わないと食べられないので無駄なおやつがなくなります(*´꒳`*)
運動にもなるし一石二鳥かなと思って☆
あと少しですね!体重管理とかストレスかもしれませんが残り数週間です!!
頑張ってください😊

• りん

りん

1食分を2回…今まで後期つわりで1食分を2〜3回に分けて食べてたのですが、それじゃ全然足りなくなっちゃって😅笑
    ゆっくり時間をかけて食べる様に心掛けます!笑

お散歩もいいアイディアですね♪
    最近は寒いので防寒対策バッチリでお散歩しようと思います( ˙˘˙ )♡*
    ありがとうございます😊

• 11月29日