※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝は私が子供達の食事着替え準備、旦那はのんきに📱見ながらご飯。私は子…

朝は私が子供達の食事着替え準備、旦那はのんきに📱見ながらご飯。私は子供達の残りかきこむか食べない。
旦那帰り早くて7時なのでワンオペで寝かしつけまでやってる毎日。
趣味が釣りの旦那、釣りの時は実家。
子供達2人は見られないと両親、旦那は言うので1人時間などない。
そんな毎日で私の1人時間といえば子供達寝た10時からのYouTube。それが楽しみにしてます。
けど旦那は誘ってきます。正直YouTubeみたい。旦那は朝とか週末私が子供達と実家にいる時、家事してる時ゴロゴロしながら📱いじってるけど私は夜10時に見る時間が貴重で😓
正直普段の旦那の行動?見ててバタバタしてる私見てても手伝う?の一言もなく呑気に自分の事してて💦
仕事も忙しくなり1か月で2キロ痩せました😓
そんな疲れてる中誘われても旦那にときめく所か嫌だなと思ってしまい、、それでも誘われたらやるのですが旦那はそのやる気ない態度が嫌らしくさっき、これからリビングで寝る。誘ってもその気になってないし、俺もイライラすると言われました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

帰り7時って、早くないですか?!
その時間ならお風呂や寝かしつけとかお願いできないですか??
朝も、バタバタして大変だから、これとこれだけはして!と担当決めちゃいましょう☻

• ママリ

ママリ

定時で帰ると7時なのですが夕飯は食べちゃっているので、お風呂入れてくれる時あるのですが、ママと入りなとか、居てもゴロゴロ横になって📱で😓
    子供達見ててくれてると言うのか📱触りながら近くにいるみたいな、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんから、パパ一緒に入ろうって言わす作戦どうですか?😂
    っていうか旦那さんどんだけ携帯が大事なんや!😡

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

最近娘が指名するのでその時はえーとか言いながらも入ってはくれてます😅
    着替えはできない今暑いからすぐ出てきて呼ばれるので家事何一つ最後までできないんですけど😓

• 6月29日