※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7〜8月くらいに仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます💨多…

7〜8月くらいに仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます💨


多分 1日中そこにいると思うので近場のホテルに泊まろうと思いますが、おすすめありますか?🤔土地勘全くないです💦

後 他に見所や注意することあればお願いします🙇💨



お風呂は出来れば家族風呂がいいです…

理由は旦那 メガネ外すと殆ど見えない為(コンタクトも考えましたが、昔 医者から黒目が大きい?コンタクト出来ない目だと言われたそうです…😥)

パパっ子なので、私と入るとなると不貞腐れてわざとお風呂場で走り回ったり、お湯を口に含んだりと余りよくない事をするかもしれないので…😥



コロナ心配ではないと言えば嘘になりますが、行ったことある先輩ママさんより、アンパンマンミュージアムは年少ぐらいまでかなー…と聞き、子供もCM見るとうおー😀✨とテンション上がっているので…😅

コメント

初めてのママリ

近場のホテルはビジネスホテルが多く、部屋風呂ばかりで家族風呂(個別の温泉)みたいなのがあるところは近くにないと思います💦
1番近くの温泉で秋保温泉かな?と思います💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もちろん、大浴場付きのホテルもありますが家族風呂まではないです💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😀

    質問してからも少し調べてみましたが、本当にビジネスホテルばかりでした…💧

    秋保温泉も車で30分程で着くようなので、どの旅館にするか見てみます💨
    お風呂は旦那ともう一度相談してみます😥

    • 6月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もとても目が悪いのですが、メガネの時はメガネのまま入ってますよ😊(いつもはコンタクトですが)
    メガネのまま入って、顔と髪の毛洗う時だけ外し、あとはつけてます✨

    秋保温泉、家族風呂少ないかもです💦
    部屋風呂も少ない、お値段が良かった気がします💦💦

    • 6月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あと、他の遊び場ですが動物園と水族館がいいかなと!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😥

    子供 動物園も水族館も好きなので旦那と相談してみます😀💨

    • 6月30日
rin

松島どうですか?客室露天風呂がついていると、お値段ははってしまいますが、、、私の低コスパでよかったな〜と思う温泉は、ブリーズベイサイドリゾート松島です!温泉は貸切風呂3つくらいあります!確か1時間くらいで予約区切られてて、予約当日に名前をかいてという感じでした!子供が遊べるようなキッズスペースもありましたよ🥹朝食、夕食食べれるところは海が見えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😥

    松島も近いし、お風呂貸し切りなのもいいですね💡キッズスペースもありがたいです😀

    秋保とどちらに泊まるか旦那と相談してみます💨

    • 6月30日
はじめてのママリ

上の方もおっしゃっていますが秋保温泉おすすめです!
たくさん宿泊施設がありますが家族連れだと瑞鳳が個人的にはいいと思います☺︎
プールもあって、ごはんもバイキングです!
瑞鳳の櫻離宮にお部屋に露天風呂がついてるところがあるのでそこだと周りを気にせず入れると思います♨️瑞鳳の旅館の別棟にあるお部屋ですがバイキングも選べるし部屋食も選べます!

そして、アンパンマンミュージアムに1日いるのは難しいと思います><
そんなに見るところもやる事もないです><
7、8月は幼稚園などが夏休み期間で混んでるのでゆっくり見れないだろうし
早くて1時間、お昼食べたりアイス食べたりして頑張って2、3時間が限界だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😥

    端鳳の食事選べるのもいいですね💨悩みます…😂


    1日中いるというか…新潟から行くので、7時頃出発して休憩挟みながら行ってお昼頃到着、16時頃にアンパンマンミュージアム出て旅館に行く💨というプランで行こうと思ってました

    説明が変で勘違いさせてしまったようですみません🙇💦

    • 6月30日