※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ファッション・コスメ

色んなサイトでパーソナルカラー診断すると、ブルベ夏という結果になる…

色んなサイトでパーソナルカラー診断すると、ブルベ夏という結果になるのですが、あまりしっくりきません🙄
かといってイエベでもない気がします🤔

自分に合う色知りたい🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は色を顔の前に当てて診断してみないとカラーリストでさえ分からないと言うので、知りたいならちゃんと診断してもらいに行くしかないですね😭サイトだと写真の光具合で全然変わりますし、信憑性ないです😵‍💫

はらぺこ

16タイプパーソナルカラーアナリストの資格を所有している者です。

ネット上の診断項目のみでは完全な自己診断は難しいです😖

オンライン診断についても、髪質や肌質、ドレープの顔への写り込みがわからないので正確ではありません😢

ZOZOグラスも、各ご家庭の光環境(時間帯や照明など)で結果がかなり左右されますので、診断協会でもネタ扱いされておりましたので現時点ではおススメできません🕶

さらに黄味肌ブルベさんや赤み青みイエベさんなど特に対面での診断が必要な方もいらっしゃいますので、
ぜひ一度カラーアナリストやイメコンサロンで診断を受けてみてください🙇‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

私もカラー診断してみると
サマー夏だったんですが、自分ではしっくりきていませんでした💦
今日初めてプロ方に見ていただいたら
1st summer bright
2nd spring bright
イエベもブルベも持ってました✨
そして
イエベ春の中でも明るい
ブルベ夏の中でも明るいものがいいことが分かってやっとしっくりきました😉
一回プロの方にやっていただくのも
いいかもしれません💫