※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
家事・料理

ミルクって全量熱湯で作るのまずいですか?😂2ヶ月熱湯で作り、水や氷をコ…

ミルクって全量熱湯で作るのまずいですか??😂
2ヶ月熱湯で作り、水や氷をコップに入れそこで冷やしてました。

みなさんどうしてますか??😂😂😂

コメント

ままり

別に粉が溶けてればいいと思いますよ!

わたしは半分熱湯を入れてから粉を溶かしてあとは冷めた水を入れてます。そしたらすぐ飲ませられます!

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

半分湯冷ましのほうが絶対に早いですね😂いつも冷ますのが面倒だなーとか泣いてるのにすぐ飲ませられないの可哀想だなとか思ってたのに、ここまで来てしまいました😂

• 6月28日
まみー

病院も熱湯から作り水で冷ます感じでしたよ!
水切らしてる日とかは普通に熱湯で作ってましたよ☺️

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

よかったです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
    早く飲ませる方法調べてたら熱湯は成分が壊れるだなんだって書いてあったので😫

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

そのやり方でもいいですし、粉を溶かす分だけお湯入れて溶けたらあとは湯冷ましを入れるって人もいます!

あやん

熱湯と白湯で作ってます🙆‍♀️

湯冷しは1日分まとめて作ってお湯はポットに沸かしてるやつです!

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

それいいですね、我が家もそのやり方でやってみます🫣✨

• 6月28日
ママ

私も熱湯と白湯です!
すぐ作れるので楽です!

はじめてのママリ🔰

産院ではお湯全量でやってましたが家では半分お湯半分水でやってます
あまり泣かせたくなかったので

全量だとなかなか冷めないので