※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

転勤族で専業主婦、子供とのワンオペが辛い。知り合いがいなくて寂しい。お話し相手を探しています。

転勤族、、専業主婦、、辛いです。
朝起きた瞬間から夜寝かしつけるまで完全にワンオペです。毎日子供たちと3人です。
知り合いも1人もいません。

誰かお話ししませんか🥹🥹🥹

コメント

ふー

同じく転勤族でワンオペです。
上の子が幼稚園に通い始めてようやく少し話し相手ができましたが
それまでは知り合いも居ませんでした😭
しんどいですよねー😭😭😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• り

私も早く早く幼稚園に入れたくて、満3歳児で考えてますが一年後にはまた転勤の可能性があって、、制服とか無駄になったら、、、と悩みまくってます😭😭
    本当しんどすぎますよね🥲
    下の子が一緒の月齢で親近感です👶🏻💭💭

• 6月28日
かな

転勤族ではありませんが、夫の転職で知り合いも誰もいない土地に住んでいます。
私もワンオペ。
毎日お互いお疲れ様です!

• り

知り合いが誰もいないことがこんなに辛いと思わなかったです🥲🥲。話し相手がいないって、本当に孤独ですよね、、、
    毎日お疲れ様です😂😂😂

• 6月28日
♡♡

主人が1年前から単身赴任中の専業主婦です。
毎日1人でおかしくなりそうですよね…
すごく分かります。
お疲れ様です。

• り

単身赴任だなんてもっともっと尊敬です。😢うちはかろうじて日曜日は休みなので😢😢
    毎日同じことの繰り返しで本当に頭おかしくなりそうです。
    ほんっとにおつかれさまです🥹🥹

• 6月28日
s

転勤族ではないですが、
私も専業主婦+ほぼ完全ワンオペです🥲
毎日話しの通じない相手2人と24時間勤務。。って感じです😇笑

• り

上の子が幼稚園に行かない時期で、下の子の月齢が低いと本当に頭おかしくなりそうですよね😭💭2人で遊ぶようになったら楽になるんでしょうか、、🤣🤣
    毎日お疲れ様です😭😭😭😭

• 6月28日
pmam🍭

転勤族ではありませんが、生後1ヶ月なる前から旦那が出張で週1や月1しか家に帰ってこず、ワンオペです‪( ; ; )‬

全部投げ出された様に感じて頭おかしくなりそうな時期もありましたが何とか今日まで頑張ってます😭お互いお疲れ様です!

• り

月一はキツすぎます😢😢😢😢!!!

めっちゃわかります。毎日なんとかやり過ごしてここまできたって感じです💭💭夫は何もしてないのにこんなに可愛い子供がいていつのまにか成長してて、男って自分のことだけやってなんて羨ましい生活してるんだろうって思ってます、、🥹

• 6月29日