※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

上の子がお付き合いしている彼にばぁばが怒るからお休みの日にしか来れ…

上の子がお付き合いしている彼に
ばぁばが怒るからお休みの日にしか来れないのって
話していたみたいです😂💦

実家でお世話になっており母は干渉気味で
彼に対しては確かに敵対心むき出しで
孫を取られたって感じみたいです😂
母が上の子に彼の話をしているのでしょうか💦
彼とは来月で付き合って1年になります。
今は週末だけお泊まりに行く感じで子供たちとの
関係もすごく深まってきています。
彼からは一緒に住もうと言われていますが
転園などの事を考えたりしたら私がなかなか
踏み出せずに居ましたが最近は子供たちと彼の
関係もそうですし私自身、母と距離が近いと
ダメになるタイプで窮屈で仕方ないです。
お世話になっている身なので我慢は必要ですが
もし母が上の子にそのような話をしていたとしたら
大人気なさすぎて呆れます。
元々、色々不満があるので早く実家は出たいと
思っていました。
同じような経験した方いますか?😭😭

コメント

しーちゃん

現在再婚していますが、元々シングルで実家暮らしでした。
私の実母も過干渉過保護で、子供に「ばぁばと彼どっちが好き?」とか聞いたりしていました🤦‍♀️ほんと大人気ないな〜と思ってました。
何度も出て行くと喧嘩していましたが許してくれず、再婚してからやっと出れました💦
今はストレスフリーな生活です!
相変わらず、同居しよう!いつ帰って来る?等しつこいですが😅

  • hm

    hm

    一緒です😭💦
    私もだいぶ前ですが、お世話になり続けるのも悪いし出ていくと話したら離婚して出戻ってきた時から私はお世話してく覚悟で居るんだから!と言われ喧嘩しました。
    彼の話をしたら不機嫌な態度を出され話にもならなかったです。笑

    再婚は許して貰えましたか?🥺

    • 6月28日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    同じですね😅💦
    出て行くなと言う割にしっかりお金は取られてました😂最初は私からもらったお金は使えないから孫のために貯金するって言ってましたが、足りない足りないと金額があがり使われてました😂それもあって出たかったです💦

    最初は孫と離れたくなくて嫌そうでしたが、珍しく父が母に言ってくれて😭孫が巣立てば私が将来1人になるから、良い人だったら再婚賛成すると。
    彼(現在の夫)と会ってからは反対しなくなりました🤗反対する所がなかったんでしょうけど😁

    • 6月28日
  • hm

    hm

    お金関係で繋がってる感じがして嫌ですね😭💦

    気持ちはわかるけど、親は私なんだけどってなります。
    もう会う前から敵対心むき出しなのでなかなか会わせる気にもなれなくて、、😭
    やはり会わせるのは勇気入りましたか?

    • 6月28日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    孫のためにはお金使ってくれてましたけど、1人だししっかり貯金したいのになと思ってました😅

    会わせるのの前に、付き合ってるって言うこともなかなか言い出せず、2人で結婚するって決めてから会って欲しい人がいると伝えました!

    • 6月28日
  • hm

    hm

    母もそんな感じです💦💦

    ちなみにどれぐらいお付き合いされて結婚しましたか?☺️

    • 6月28日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    2年付き合いました😊

    • 6月28日