※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

今自営業の手伝いとして、旦那の元で働いてます旦那は4年前ほどに会社を…

今自営業の手伝いとして、旦那の元で働いてます
旦那は4年前ほどに会社をたちあげました
自営業として会社をつくり、私も一緒に働いていました
出産を機に一旦離れましたが、保育園に通わせながら復職しました
今の勤務は、大体9:00から17:00頃までです
土日祝休みですが、自営なので急遽休みになることもあります
昨日は出勤でしたが、旦那から特に指示がなく今日は仕事が無いと思っていました
朝から昼頃までは保育園で、午後から娘を予防接種に連れていき、帰っている途中に旦那から電話がありました
体調が優れないから来てくれと言われ、子供と一緒に仕事用の車で向かいました
家を出て目的地に着くまで時間がかかったからか、場所に行くと旦那はおらず電話すると、LINEで「遅いからもういい」ときました
それから旦那を探しながら運転していましたが見つからず、電話をかけてもでない、LINEも既読スルーだったので腹が立ってきて帰りました
ちなみに旦那は昨日呑みに出かけて帰りはお決まりの夜中コースで、朝も7時半頃まで寝ていて起きてすぐ風呂に入りごはんを少ししか食べずに仕事に向かいました
朝から体調が優れなかったなら言えばいいのに何も言わずに言って、昼も連絡が無かったから予防接種に行ったのに、「なんで今日行くん?!」と言われました
また旦那が帰ってきてからグズグズ言われるのかと思うと、気分が悪いですし、ストレスでか胃が痛みます
モラハラ旦那なので口も悪いですし、反抗的な態度と思われたら手をあげられるかもしれません
そう考えるだけで夜が来るのが怖くて、逃げたくても逃げ場がないから家にいるしかないかと思ってしまいます
この感じだと私が良くないのかなとも思っています…
アドバイス、悩み相談の解決お願いしたいです

コメント