※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmam🍭
お仕事

お子さんを保育園や幼稚園に通わせながらパート勤務をされているママさんに質問です。仕事内容や熱で休む際の融通について教えてください。参考にさせていただきます。

お子さんを保育園、幼稚園などに通わせてパート勤務してるママさん🤱どのようなお仕事されてますか?また子供が熱を出して休まなければならないとなった時融通ききますか?

コンビニ、事務、etc...
今後の仕事選びの参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

厨房関係で働いています。
急なお休みの件ですが、面接の方からは大丈夫と言われたのにいざ働くようになると、仲間内のおばちゃんからブツブツ言われるようになったので、病児保育に預けて働くことにしました。

mii

倉庫で梱包やピッキングなどやってます!
人数もそこそこいるので融通ききます!

ままり

倉庫で仕分け作業です!
めちゃくちゃ融通きくのでありがたいです🥺

まーりん

会計事務所のパートです!そこそこ人がいる方が休みやすいかなと思い、会計事務所の割には多い人数のところを選びました🌺

白米

飲食です!
職場によるかと思いますが、日中の主婦が多い時間は理解もあり融通ききます。