※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦のお産は早いですか?痛みに強いので、痛みが強くなったらすぐ連絡しても間に合わないことがあるでしょうか?初産の時はアプリを使わず、健診から直接入院になりました。

経産婦ってお産のすすみはやいんですか?
痛みに強いタイプなので、もうこれめっちゃ痛いじゃんって思って連絡したら間に合わないとかあるんですかね?

1人目間隔測るアプリつかわないまま
健診いってそのまま陣痛きてて入院だったので😣

コメント

はじめてのママリ🔰

始まれば早いですよ。異変感じたら病院に確認する方がいいと思います。手遅れだと怖いですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜からお腹くだしてる痛みがあって(実際にうんちも何回か)
    横になってますが、常に舌の方が痛い感じがしてます😂
    でも、別に大丈夫でしょ?と言われれば大丈夫って感じで😣😣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から痛みが強くなったり波があるとかないですか?なかったら前駆かもしれませんが。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強くなったりはあまり感じず
    生理痛?みたいな痛みがずっとあるって感じです😣

    逆にずっとあるのもよくないのかなっておもって😣

    • 6月28日
mama

2人目あっとゆーまでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうますます気づけるか不安です😣

    • 6月28日
ママリ👧👧👦

2人目は早すぎました!
私も1人目は健診で陣痛きてると言われても分かりませんでした(笑)
(子宮口5cmで5分おきに張ってました)
2人目は速いと聞いてて怖かったので、自分で指入れて(よくないかもですが)確認してました!
37wだし自分で確認してるから帰る気満々で受診したら、子宮口5cmで3〜4分おきに張ってました!
痛みが出てからは出産まで速かったので病院行っておいてよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度フライングしてるので、なんか行きづらくて😣

    • 6月28日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    何回でもフライングよくないですか?
    私は帰る気満々でしたよ🤣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こいつまたかとか思われそうで
    あといったらまたpcr検査されるんでびびってて😣

    • 6月28日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    私は自宅出産のが怖いです!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

3人目、4時ごろ痛みはじめて5時半ごろに破水して病院ついた6時前には子宮口8センチでした😹病院ついてからは20分くらいで産まれました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、はやいですね😣😣😣
    ほんとこわいです😣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みも全然だったので車の中でまだ2センチくらいかなーいまからからしんどくなるなーと喋りながら向かっていたので余裕すぎてびっくりしました😹😹

    • 6月28日
ミルクティ👩‍🍼

2人目、陣痛から2時間くらいで生まれました😂
1人目、予定日超過して誘発だったので、自然の陣痛を経験していなくて、陣痛に気付かず、連絡するのが遅くなりました😭
病院に着いて1時間もしないうちに生まれました😱
下手したら、自宅出産になっていたかもしれないと言われました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいです😣😣

    • 6月28日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    私も言われて怖かったです😭
    その事を今回、出産する病院で話したら、少しでも異変を感じた時点で連絡するように言われました💦

    • 6月28日