※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水族館や動物園に行く時、持つバッグはリュックがいいですかね?💦ショル…

水族館や動物園に行く時、持つバッグはリュックがいいですかね??💦
ショルダーだと飲み物やタオルはいんないですもんね💦💦

コメント

みき

いつもリュックですよ😊
両手があくし、物もたくさん入るし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなリュック使ってますか?😶

• 6月28日
  • みき

みき

anelloのリュックです(^^)

• 6月28日
ちゆこ

両手があくように普通のリュックです‼️

ユリナ

リュック嫌いなので、いつでもショルダーかトートバッグです!

水族館や動物園だと、ベビーカーにトートバッグに入れた大きめの荷物、自分は小さいショルダーにしてます😊

何歳と行くか、ベビーカーは使うのかによるかも?

私は幼稚園児のママなので、子供に水筒持たせてポケットにハンカチ入れさせて、私と夫はショルダーバッグ?で水族館行きました🙆‍♀️ペットボトル入るサイズの胸あたりに斜めがけするバッグです(笑)

もう少し年齢が下だとおむつや着替えも必要なのでリュックにするかなと思います💡

たんぽこ

リュックですね~🤔
ベビーカー使ってる時はベビーカーに荷物入れてショルダーとかしてましたけど、もうベビーカー卒業してからはリュックになりました😂😂

無印の肩の負担を軽くするリュック使ってます🙋‍♀

もこもこにゃんこ

お子さんが何歳かにもよると思います。
赤ちゃんならリュックですね。
2、3歳位からは自分で荷物を持ってくれたので、ショルダーの時もありました😊