※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

元保育士です🐤今度元職場(こども園です)の0歳児対象の集まりに参加し…

元保育士です🐤今度元職場(こども園です)の0歳児対象の集まりに参加してきます♬生まれてから初めてうかがうので、なにかお菓子折りでももってこうかと思うのですが、、、何にしようか悩んでいます、、!先生たち暑い中保育でつかれてるとも思うので、冷たいもの、さっぱりするものがいいかな(ゼリーとかアイスとか、、)と思ってます!が、いかんせん大所帯の園で(総勢80名近くの職員がいます)なにを持っていけばいいか迷います😭💦自宅から車で10分くらいの場所にあるので、傷んだり溶けたりする心配はなくて大丈夫と思いますが、、なにが喜ばれるでしょう😭そんないいものじゃなくてもいいので、気軽に食べられるような、それでいて量が入ってるようなものがいいなと思っています、、おすすめありますかー😭?

コメント

🍤

冷凍庫とかあれば、ピノが一個ずつ包装されてるアイス?なんか箱売りのやつありましたよね😂
それ夏場にたくさん差し入れされたときは食べやすくて嬉しかったですー♪

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ピノありましたね〜♬!そういう感じのアイスにしようかなあ〜と思います〜🍨

    • 6月28日