※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市でレジのみのお仕事を探しています。疲れて転職を考えており、ドラモリ周辺で募集しているお店が気になっています。レジのみのお仕事ができるお店を教えてください。

大分市
人生相談に乗ってください😭
スーパーのレジをしています。最初はレジ打ちだけで休みも月1回程度は土曜日、日曜日出てもらうかもと言われてましたが、最近品出しや発注もさせられて、毎週土曜日、日曜日出勤はあるしで、シンプルに疲れてしまいました、、昼までの出勤なのにすること多いし、さらにレジにも呼ばれたら入らないといけないわで転職を考えてます😱
さらに最低賃金が追い打ちをかけてます(笑)
大分市でスーパーなどでレジのみのお仕事できるお店はありますか?ドラモリなど近いので気になってます😊
募集要項みてもほんとにレジのみかな?と疑心暗鬼になるので実際スーパーなどでレジされてる方、レジのみのお仕事が出来るお店を教えていただきたいです✨

コメント

大分ではないですが
イオンで働いてた時レジだけでしたよ!!😳(セミセルフレジ含む)
品出しも発注も無く
サービスカウンターも別の部門だったのでほんとにレジだけでした!

私が住んでるところは
他のスーパーに比べて時給高めでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    イオンいいですね、レジだけとは本当に理想です😊❤️
    参考にさせていただきます、ありがとうございました✨

• 6月28日
えーちゃん

私のいたお店は準社員か社員が発注をしていましたが、お店にもよると思います💦
ただ、基本的にモリは売れたものが自動的に発注されてたはずです!
数が合わなくなることはあったので、欠品してるものだけバーコードで読み込んで取ったりはしてました。めっちゃ簡単です😅
慣れてきて自分の売り場の担当をもつとお願いされるかもしれませんが、基本的にパートさんにはお願いしてなかった気がします。
(特にパートさんは15時までが多かったのでレジと荷出しで1日が終わります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊
    自動発注羨ましいです✨
    ドラモリいいなあと思います🙌
    参考になりました、ありがとうございました☆

• 6月28日
えーちゃん

以前モリで働いていましたが
レジのみはないです!
1〜2時間ごとくらいに
品出しとレジは交代です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    交代制はいいですね、うちは一人の負担が大きくて発注してるのにレジ入らないと悪かったり、本当に大変で人が辞めてまた残ってるひとが大変になるという悪循環です😢
    ちなみに、ドラモリはレジの人も発注のお仕事しますか?
    土曜日、日曜日は出るようにお願いされますよね💦?

• 6月28日
  • えーちゃん

えーちゃん

下に書いちゃいました💦すいません💦
    土日はできるだけ出るようにお願いされるところもあると思います!
    ただそこは店舗の人員状況にもよるかと思います🙄💦

• 6月28日