※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週時の血液検査で血糖値が140で、6日後に再検査を受けることになりました。1週間で血糖値を下げる方法や糖尿病の予防に成功した方の食事について知りたいです。

26週時の血液検査の結果を今日教えてもらったのですが血糖値が140でした💦
特に食事は言われてなかった為、はっきり覚えてないですが、おそらくトースト1枚食べて行ったと思います

今日から6日後に今度は食事無しの状態で受けることになったのですが
たった6日で食事や運動で血糖値を下げることってできるのでしょうか…
約1週間後の再検査で糖尿病に引っかからなかった方っていますか?😢
また、大丈夫だった方、1週間どのような食事などをされたのか教えて欲しいです😣

コメント

ママリ

食事をしてしまって140だったら今回食事なしで受けたのであれば大丈夫な可能性は高いと思いますよ!
食事に血糖が上がるのは通常なので!!

• ママリ

ママリ

ですかねー😢ありがとうございます!!

• 6月28日