※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

久しぶりに義実家へ行きました。旦那の弟の子供も遊びに来たんですが、…

私が気にしすぎなのか、少しモヤモヤしたので良ければ聞いてください。
久しぶりに義実家へ行きました。旦那の弟の子供も遊びに来たんですが、鼻水ズルズル、咳も出ていました💦義弟の家は義実家の近くです。なので義母が「また〇〇から風邪うつされちゃう」って言ってました。そこでもモヤモヤ💦子供がうつったらやだなーって思ってたら鼻水ズルズル、咳も出始めました😭ただでさえ少し遠方で疲れも出るのになって思いました😭正直風邪引いてるなら連れて来ないでって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね。しかも咳は長引くし、ましてやこのご時世だし😭

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!
    ですよね‼︎鼻水だけかと思ったら、咳までし始めて何で連れて来るの⁉︎って思いました😭

• 6月28日
ぽん

ありえないですね😥〜
常識ないですよね💦お子さんうつっちゃってるし…次から教えてほしいですね😭

• はっち

はっち

ですよね‼︎子供にうつらなければいいなーって思ってましたが、一緒に遊んでたらうつりますよね😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

弟の子供が風邪引いてるんだーって事前に言ってくれたら行かなかったのに〜って思います💦

自分の実家だし気にしてないんでしょうね😭💦

• はっち

はっち

ですよね‼︎うちの子供と遊びたかったのかもしれませんが、風邪引いてたら行けないですよね💦義母の発言にもビックリしました!うちの子供にもうつる可能性あるんですけど‼︎って。実際うつってますし😭

• 6月28日