※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日イライラして怒ってばかりだけど、子どもは可愛い。小さい頃の思い出が懐かしくて寂しい。

毎日イライラしてばかりで怒ってばかりで、でも子どもの事はすごく可愛くて‥
最近小さい頃はあんなに大変だったのに、寝不足だったのにもう一回ベビーカーに乗ってたあの頃に抱っこ紐してたあの頃に戻ってほしいと思う。
一緒に過ごした時間が本当に宝物です♪
まだ幼稚園児だけど、大きくなっていくのが寂しい😭

コメント

deleted user

本当に寂しいですよね…
後3年もしたら小学生だとおもうとさみしくてしかたないです😭😭
小さい時必死で怒ってばかりだった時のことを思い出してはもっと大事に関わってあげたかったな…とか😭😭
これからも大事に仲良く過ごしていくのが目標です💖

はじめてのママリ🔰

すごくわかりますー😂
あの頃すごく大変だったのにまたもう一度あの時の娘を抱っこしたいと思ってしまいますねー😂