※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

宮城県 プールありの温泉、おすすめあれば教えていただきたいです!瑞鳳…

宮城県 プールありの温泉、おすすめあれば教えていただきたいです!
瑞鳳、第一候補でしたが希望日が満室になっていました。。

コメント

水戸屋にプールがありますが、プールだけずっとお休みしてるみたいです💦他には思い当たらないのですが、我が家は瑞鳳、櫻離宮が取れない時には近くの旅館に泊まって、プールだけ利用しに瑞鳳に行ったりします!緑水亭に泊まった時は瑞鳳にまで送ってくださいました☺️

• ミッフィー

ミッフィー

その手があるんですねー❗思い付きませんでしたー‼️
    瑞鳳のプール、行ったことないんですがそこまでして行きたいってことは結構楽しい感じですか??

• 6月28日

退会ユーザー

小学生未満までですが滑り台があり、浅めのと大人も泳げる140センチくらいの深さのプールがあります。無料でレンタルできる浮き輪を使って親子一緒に遊べるので一人っ子の我が子には大満足らしいです😂

椅子やビーチベットみたいなのがたくさんあるので、そこから子供の様子を見てる方も多いですよ☺️

プールが魅力なのもありますが、温泉と美味しいご飯を食べたい親の都合で連れ回される子供が可哀想なのでせめて楽しませたくて、ついついプールは外せない恒例行事になってます笑

プールだけの入館が出来ずどうしても瑞鳳の温泉もセットなので3人で行くとタオルレンタル含めて5,000円くらいかかりますが、子供が平気で3時間くらい遊ぶので満足です☺️

• 6月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

とても詳しくありがとうございます♥️
    無料レンタルの浮き輪魅力的ですねー😁妊娠中なので私は椅子とかでみれればいいなと思っていたので
    嬉しい情報です(^-^)v

参考にさせていただきます❗ありがとうございました🎵

• 6月28日
えみたまん

作並岩松や旅館にぷーるありますよ。

コハママ

作並にあるホテルグリーングリーンはどうですか?プールありますよ。