※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムって平日も混んでいますか😭✨?コロナで1…

横浜のアンパンマンミュージアムって平日も混んでいますか😭✨?

コロナで1度もそう言う所に連れて行ったことがなく…私の職場の上司が変わり有休が取れるようになったので折角なら誕生日付近につれて行ってあげたくて😢✨

分かる方がいたら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前の平日行きました!
チケットをwebで取るんですけど3日前の午前中にはほとんど売り切れになってました😅
10時のチケットで入りましたが、普通に混んでました😂というより施設がそんなに広くないのでしょうがないですかね💦

来月だと幼稚園が夏休みに入るのでもっとチケット取りにくいか混み合うかもですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね~😭!!
    平日ならそこそこ空いているかと思ったのですが…
    施設もそんなに広くないのですね💦
    でも子供を連れて広い施設だと疲れちゃうので良いのかな?とプラス思考に捉えます😂

もし行くなら7月前半に行こうと思います!!
    チケットも3日前の午前中にアクセスするように頑張ります💪

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそこそこ空いてるかなと思って臨みましたが、密でした😂

• 6月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

行く時は消毒マスク徹底して、心して行きます😂

• 6月28日