※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お出かけ

学生時代からの友達と7月に遊びます🫶🏻一歳になる息子と、友達の子は4ヶ…

学生時代からの友達と7月に遊びます🫶🏻
一歳になる息子と、友達の子は4ヶ月です🫧
息子まだ歩けないのでベビーカーです

埼玉で室内で遊べるところありますか❓
川越の食べ歩きしたいと言われましたが
絶対暑いよねと断念😵💦
ショッピングモールくらいしかわからないです🤣

お互い車あり(送り迎え旦那)なので場所はどこでも🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモールやららぽー等ショッピングモール内ならベビー休憩室も子供遊ばせる所も有料無料に関わらずあるので一番良い気がします。

• 🍑

🍑

ありがとうございます🫶🏻
    ららぽーととかなら何でもあって気遣わなくていいですよね💭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と思います。
    ピュアハートキッズ入間とか埼玉からはでちゃうけどイオンモールむさし村山のキドキド(ボーネルンド)とか遊び場も考えたのですが、有料施設だと結構高いし4ヶ月だとあまり何もできないので相手の方がどうかなと思って。
    でもキドキドは一歳の誕生日までならベビーパスもあって2時間で1000円みたいです。
    来月だとお子さんが1歳になってて少し高くなってしまうかもですが💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キドキド、調べたらさいたま市とか他の場所にもあるようです😊
    赤ちゃんゾーンと大きい子ゾーンが分かれてるのでもし子供を遊ばせたいって時は便利だと思います。

• 6月28日
  • 🍑

🍑

ボーネンルド聞いたことあって気になってました!
    友達の子も大きくなったらまた挑戦してみたいと思います🤎

• 6月28日