※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ🔰
妊娠・出産

大月産婦人科での出産経験者の感想や比較について聞きたいです。無痛分娩やスタッフの対応について知りたいです。

福井市の大月産婦人科で出産した方にお話聞きたいです!
今初産で他の産院に通っているのですが、無痛分娩のために転院しようかずっと悩んでいて…するとしたら大月さんしかないと思っているのですが、Googleマップの口コミなどを見ると一部の看護師さん?がとっても対応悪いとか、通院や入院に不安を覚える内容を見ました😭

・無痛希望だった方の感想
・スタッフの方や院内のこと
・大月さんと他院を比較してどうか
など、なんでもいいのでお話聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Rio

まよさん妊娠おめでとうございます☺
大月産婦人科での出産経験者ではない者のコメで失礼します💦

従姉妹が大月産婦人科に通っているのですが
先日、先生の体調不良で今後お産対応が出来ないので他の病院に転院して欲しいと言われたそうです🥺

なのでもう福井市で無痛分娩をしている病院が愛育病院位なのでは無いかと思います💦

お身体ご自愛ください✨

• まよ🔰

まよ🔰

ありがとうございます!!
    なんと…そうなんですね…😭😭😭
    実は先日Googleマップで一度「閉業」と書いてあったのを見て、え!?!?と思ったのですがお昼に確認した時は通常の記載に戻っていたので安心してたんですが🥲

かなりショックですがもう近場だと敦賀か石川になってしまうみたいなので無痛は諦めることにします😭

貴重な情報と温かいお言葉🍀ありがとうございます☺️💕

• 6月28日