※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯物を外に干している方に質問です😊最近天気がいいので服やシーツなど…

洗濯物を外に干している方に質問です😊

最近天気がいいので服やシーツなどは外に干すのですが、11:00頃には全て乾いています。今までは仕事から帰って取り込んでいたので何も思わなかったのですが、産休中の今ずっと家に居る為洗濯物を取り込むタイミングが分かりません😂笑

みなさんはどのタイミングで洗濯物を入れてますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も育休中です🙋‍♀️
私は夜干す派なので
乾いていたら昼過ぎに取り込みます😉

こう

私は夜干し・室内干し派ですが、朝起きたときには乾いてるので旦那や子供たちを送り出した7時半過ぎにはもう畳んでしまってます😊

なので、私なら11時頃乾いてるのならもう取り込んで畳んでしまいます!
先にやれることやっしまって、後で楽したい派です🤣

男の子まま

専業主婦です🙌🏻
気が向いたら取り込んでます🤣
今外出たら暑そうだなーとか思ったらまだ取り込まないです🥺笑

はじめてのままり🔰

夏場はすぐ乾きますよね🤣
大体14時くらいに取り込んでます!!早くて12時くらいに取り込みます!🤣

ほのまま

仕事が休みで晴れてる日は外干し派です!
朝7時ごろに干し午前中には乾くので乾いたら即取り込んでいますよ☺️
日に焼けたりするのも嫌だし、元気があれば2回目回して干せるので😆

はじめてのママリ🔰

余裕があったら12時で
幼稚園お迎え行く前に
たたみたくて13時には
取り込んで片付けてます!