※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4ヶ月くらいのお子さん1日に何回授乳してますか?うちはまだ3時間おきに…

4ヶ月くらいのお子さん1日に何回授乳してますか?
うちはまだ3時間おきに授乳とオムツ交換しています。(早いと1〜2時間くらいで授乳することあり)
今回は完母だし、1人目も離乳食が進むまではこんなもんだったかな?とは思うんですが、皆さんのお子さんはどんな感じか気になって質問してみました。

あと男の子だとオムツの上半分しかおしっこで濡れてないんですけど、下の方まで濡れないもんなんですかね??

コメント

ママリさん

授乳回数6〜7回です!
夜間授乳がない日は6回、夜間授乳があると7回です。母乳よりの混合で、1日1回のみミルクを100足してます🌟

ママリ

完母で授乳5.6回です!