※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎晩寝ぼけて徘徊し、元に戻してもすぐ寝る状況が続くのは、時期的なものかもしれません。大人が寝る23時以降はハイハイしないことが多いです。

「寝ぼけて寝返り&ハイハイで徘徊→元に戻して横に寝転んだらすぐ寝る」
というのが毎晩2、3回あります。時期的なものかなと思うのですがこれはいつまで続きますか?🤔

大人が寝る23時以降はずっと横にいるからか寝ぼけてハイハイすることはありません😪

コメント

Huis

可愛い😍
娘は今も、むせたりして眠りが浅くなったらママを探してコロコロします!息子はもうそういうのは無いですが、寝ながら無意識にパパではなくママ側に寝返りをうつシステムがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2.3歳になってもママ探し?あるのですね😂
    起きた時に横にいるのがパパじゃ寝てくれないのでいつまでなのかなーと思いました☺️
    無意識にママ側に来るのも可愛いですね❤️

• 6月28日
♫あかね♫

上の子は一年生になりましたが、夜中に起き上がってベッドの足元に行って寝ていたり、寝ながら回転して横向きに寝ていたりしています笑
私と上の子がダブルベッドで寝ているのですが、毎日私が寝る場所がなくなっています😂
下の子はベビーベッドですがすでに朝見たら頭と足が寝かせたときと逆になっています。パパも寝相が悪いので、遺伝かな笑