※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みに娘を連れて母の実家へ帰省することになりました🌻(関東から九州…

夏休みに娘を連れて母の実家へ帰省することになりました🌻(関東から九州へ✈️電車→飛行機)
普段車移動で電車すら乗らないですし初めての娘と一緒の遠出で今から心配で💦
何か持っていった方がいいものなどありましたらアドバイスください🙇‍♀️
飛行機内ではiPadでYouTubeを見せたり、アンパンマンの知育パッド使用はできるのでしょうか?
真夏なのでかなり暑いと思いますが、たくさん歩くので娘も自分もサンダルではなくて靴の方がいいでしょうか?
その他、服装、持ち物、機内での過ごし方などなんでもいいので教えてください〜😭
娘が初めての飛行機なので絶対に大泣きする気がします😭そしてわたしも飛行機の離陸着陸の浮遊感が本当に無理なので今から憂鬱で娘を構ってあげられる余裕はなさそうです😂😭(旦那も一緒に行きます!)

コメント

ミク

機内でYouTubeは回線が遅く止まることもあるのでうちはデータ落としてました!!

泣いて落ち着かせるようにジュースなどあるといいかなって思います❤️

• ママリ

ママリ

データに落とすというのはどうやるのでしょうか?😭

ジュースとおかしたくさん用意して行こうと思います!!

• 6月28日
  • ミク

ミク

DVDやアマプラからダウンロードしてました!

• 6月28日