※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製のローチェアは7ヶ月から対象ですが、6ヶ月でまだひとり座りができない場合、使うのは早いかもしれません。組み立てると場所を取るので悩んでいます。

腰すわり前から短時間でも木製のローチェアに座ることはできますか?

離乳食の時、膝の上であげるのが難しくて、クッションや抱き枕で形を作ってそこに座らせてあげています。

木製のローチェアをもらったのでそれが使えたらいいなと思っていますが、7ヶ月から対象になっています。
もうすぐ6ヶ月ですがひとり座りはできません。

組み立ててしまうと場所を取るので💦教えていただけると嬉しいです。

コメント

ミク

リクライニングできるなら座らせる?もたれかかるのもありかなと思いますね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    リクライニングはないので難しいかもしれないですね…😓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

使ってました!
背中や腰回りに詰め物して座らせてました☺️

バンボなどに座らせてるご家庭もあるので短時間なら大丈夫かなと思って使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    使ってた感想参考になります✨
    ちょっと部屋片付けて試してみます😂

• 6月28日