※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週の金曜日にディズニーランドに行くのですが赤ちゃん連れは初めてな…

来週の金曜日にディズニーランドに行くのですが赤ちゃん連れは初めてなので質問させて頂きます。

補助なしで座れることが必要と書いてあるものは抱っこ紐や抱っこでは乗れないということでしょうか?
美女と野獣、カリブの海賊、ピノキオの冒険旅行、プーさんのハニーハント、モンスターズインクは赤ちゃん(10ヶ月)は乗れないですか?

あと今エントリーが必要なのは何か分かりますか?
グリーティングもエントリーして当たらないとキャラクターに会えないんですか?

わかる範囲で大丈夫なので教えてください🙇‍♀️🧡

コメント

どれみ

そうです!
一人で座れないと乗れないです( Ĭ ^ Ĭ )

ハニハンと美女と野獣は膝の上なら大丈夫ですよ!

カリブ、ピノキオ、モンインは抱っこや抱っこ紐はダメです😂

長女が10ヶ月の頃にカリブに乗せたんですが何も分かってないみたいでただ座ってました(笑)

ショー系はエントリーで当選しないと見れないです。キャラグリはエントランスはエントリーですが、他は今は並べば会えるはずですよ!詳しくはアプリを見るといいかもです!

日月

乗れる条件が、おすわりが自力でできることという意味です☺️

美女と野獣、プーさんは膝上での前抱っこOKですが、一度抱っこで座ったら最後まで膝からおろせません。
モンスターズインクも抱っこOKだったように記憶していますが、アトラクションで直接確認してみてください。

エントリーが必要なものは、その時の人の入り方でも変わるのでアプリや公式サイトで直接確認されるのが確実ですよ☺️

マッシュ

他の方も仰ってますが、補助なく座れることが前提で、心配なら抱っこでも大丈夫なものもあります。
美女と野獣、プーさん、モンインは前向き抱っこでいつも乗ってます😃
ただ、一人座り出きるかな?ぐらいの微妙な月齢の赤ちゃんは並ぶ時に確認されて、断られる場合もあります💦
うちは美女と野獣でNG出て、乗れなかったことがあります💦
先週行った時にエントリーが必要だったのは、ショーとエントランスのミッキーのグリのみでした。
ショーは初回のみ早く並べば観られます!

ママリ

みなさんありがとうございます!
抱っこで乗れるものもあるんですね!キャストの方に聞いて並ぼうと思います☺️

ショーはエントリーいるんですね!
教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🧡