※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

子どもたちの目の印象が違って驚いている女性がいます。兄弟で顔が似ていなくてびっくりした経験がある方いますか?


ただの呟きなんですが
目の印象ってかなり大きいですね!

私も旦那も二重で目も大きめ
上の子は産まれてすぐからぱっちり二重で
まつ毛も長くて本当に整った可愛い顔をしてます👦

ですが下の子は奥二重?です😂
目以外は上の子と似ていて寝顔はそっくりです✨
目自体は大きめのようですが
二重か奥二重でこんなにも違うんだと驚いてます😂
二重の線はあるので、ときどき一瞬二重になるんですが
その時は別人になります😂💓

最初、新生児室に並んでいる赤ちゃん達をみても
どれが自分の子か分かりませんでした😂笑
いざ連れてこられて
え、本当にこの子?間違えてない?
と思ったほどです😂


同じように兄弟で顔が似てなくて
びっくりしたって方いますか?


コメント

ままり

私が奥二重、弟がぱっちり二重くりくりで
弟は顔整ってるね~可愛いねと言われまくって育ちました🤣💦

  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    ちなみに、ご両親はどうですか?✨
    コメントありがとうございます💓

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    どっちもパットしない顔してます笑

    • 6月28日
ねりわさび

うちの夫が兄弟と全然似てないです😅
夫は義母にソックリなあっさり顔で、弟は沖縄ぽいハッキリ顔。妹はハーフみたいな顔です🤣
全然似てないのに、ふとした表情が雰囲気が同じで不思議です!

うちは息子が私にも夫にも似てません😅
でも義家族は夫に似てると言い、私の家族は私に似ていると言います💦
似てなくても感いいから別にいいけど息子は一重で夫も一重、私は二重です。でも実は私は子供の頃は奥二重でした!
高校くらいからたまに二重になり、社会人から完全に二重になりました!

友達の娘ちゃんは両親ともに二重で、生後半年くらいまで一重でしたが1歳くらいからパッチリ二重になりました!

生まれた時の顔ってほとんど変わっちゃうから面白いですね🤣💦

deleted user

うちも兄弟で上の子は目がぱっちり顔濃いめですが、下の子は一重であっさりな顔立ちです😊
生まれたてからもう顔が全然違って、しばらくの間下の子はおっさんにしか見えなかったです😂

上の子はずっと可愛い可愛い言われてきて、下の子はほとんど言われる事がないのが悲しいです😭💦
私は下の子も塩顔でかっこいいと思っているのですが…🤭💦

顔の系統が全く違う兄弟なので、2人がどう成長していくのか楽しみです😁

はじめてのママリ🔰

わかります!目の印象強いですよね😭💕
私自身が妹がいますが、妹はもうぱっっっっちり平行二重にバサバサまつ毛、私は普通の二重です😭
なので小さい頃の写真見ても、妹のほうが圧倒的に可愛かったです🥺

ちもな

主人が奥二重
私が二重

長女が一重(主人似)
次女が二重(私似)
全然似てないです🤣
でも2人とも可愛い❤️です。

はじめてのママリ🔰🔰

私自身、三兄弟で私だけ父親似、上と下は母親似です👀
母は色白平行二重タレ目、父は奥二重アーモンドアイ。
姉とは兄弟って言っても声はそっくりですが顔は他人みたいに似てないです🤣
でも、まつ毛は私が1番長くてバッサバサ(笑)