※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
子育て・グッズ

1ヶ月ちょいの息子が、泣きっぱなしでミルクの量を増やしたが、問題が解決しない。寝たと思ってもすぐに起きて困っています。ミルクの量が足りないのか心配です。

1ヶ月ちょいの息子が居ます!!
ミルクと母乳の混合で息子を育ててます((´艸`*))
昨日1ヶ月検診があり何事もなかったんですが。
昨日からかえってきたら、泣きっぱなしです…ミルクが足りないのかと思い、量を100から120に増やしましたっ。
泣いているかミルクまたは母乳を飲んでるかのどっちかです。

寝たと思ったら10〜15分で起きちゃうし。
どぉしたらいいのか悩んでます。
ミルクの量に問題があるんですかね?

コメント

ぺこにゃん

暑い、寒い、とか気持ち悪いとか泣く理由がいっぱいあってわからないですよね(>_<)
私は泣いてるときはとりあえずゲップさせてみて、ダメならあやして、ダメなら部屋の空気を入れ替えて、最後にだっこ、おっぱいとしてます。
意外に、あやしたら落ち着くこともありますよ(^^)