※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

ミニマリスト気取りの旦那、川に行くのに700円の水中メガネを頑なに買い…

ミニマリスト気取りの旦那、川に行くのに700円の水中メガネを頑なに買いだがらない。

前日の夜、急遽行くことが決まったので、何も持ち物がなく、コーナンに寄ってレジャーシートを買いに行きました。
出発前から水中メガネの、話はしていて、私が子供の頃に手作りで作った話もしました。

コーナンに水中メガネが売っていたので私が買いたいと言うと絶対いらない、と。
私が諦めて、レジャーシートだけ会計しようとすると、
旦那が
「ラップと牛乳パック買うんじゃないの?」と。

どうやら手作りで水中メガネを作ろうとしている。
輪ゴムをいるし、カッターもないから、買わないとだし、
それなら700円で最初から買った方がよくないですか?

虫取り網も却下されたし、つまならい旦那です。
子供に色々体験させてあげたいのにそんなにいけないことですか?

コメント

ママリ*

ミニマリスト気取り…
めっちゃ面倒臭そうですね😂
人の旦那さんに申し訳無いですが😅

子供が居てミニマリストってバカか?!って思います。

自分の物は好きに減らせ。
子供はこれから成長するのに、たくさん刺激がある方が良いに決まってるんだから!

虫取り網もゴーグルも私なら何も言わずに買ってしまいます😂

  • ポコ

    ポコ

    そうなんですよ!
    子供がいたら物増えるのしょうがないですよね?!
    手作りは全然悪いことじゃないけど、出発前に作らないと😇
    旦那は自分のものはほとんど買わないし、いない時に買ったものに対してはないも言われないので今度いない時に買います笑

    • 6月29日
がーこ

めんどくさっ😮‍💨
ミニマリスト気取ってんじゃねーよ😡ってチコちゃんに言ってほしい😑
絶対水中メガネ買ったほうが良いと思います💪
虫取り網も却下とか信じられない💢怒りしかわかない💢
色々体験させてあげようとしてるお母さん全然悪くないですよ!素敵です🥰
もう次のときのために旦那さん無視して買っときましょ💪💪

  • ポコ

    ポコ

    結局手ぶらで川に行ってそこそこ楽しかったですが、やっぱりスコップや水中メガネがあった方が楽しめだと思います!
    今度こっそり買っておきますね笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

つまらん旦那さんですねー!!失礼ですが😮‍💨💧
ポコさんの気持ちわかりますよ!!

  • ポコ

    ポコ

    共感してくれる方がいて良かったです!

    • 6月29日