※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

娘のイタズラに悩んでいます。食べ物を落としたり、水筒を振ったり、トイレットペーパーを流したり、テーブルに登ったり、日焼け止めを出しまくったり。怒っても気にせず、メンタルが強そう。息子の時はこんなにひどくなかったです。

お子さん、イタズラしますか?🥹娘のいたずらが多くて日々イライラさせられています🥹

・いらなくなった食べ物全部下に落とす(汁物最悪です)
・ストロー水筒の中身逆さまに振って床やソファびしょびしょ
・トイレにトイレットペーパー丸ごと流す
・テーブルの上に登る
・ポンプ式の日焼け止め出しまくって手も玄関もベタベタ。。
言い出したらキリがないですが、もうかなり喋ってるしこっちの言ってることも理解してるのでダメなのをわかってわざとやっています😂
怒られても全く気にしてないし、なかなかのメンタルの持ち主のようです😂
息子の時は1人だったしそうなる前に止めれてた気がするので、ここまでひどくはなかったです。

みなさんのお子さんはどんなイタズラしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘たちも
・トイレットペーパー丸ごと流す
・平気で机に乗る
・ご飯握りつぶす
・道飛び出す
(去年の7月事故にあい奇跡的に足を何針か縫う程度。去年事故にあった記憶も薄れてます)
・車運転してて気に食わないともの投げてくる
・オムツいっぱいじゃないのにオムツ外す
うちもいっぱいありますよ😂

はじめてのママリ🔰

いぬさんの息子さんと一緒で、うちも今娘が一人だからイタズラする前に止めれてるんだと思います。あんまりイタズラで困ったことないです🤔

一度だけですが、軟膏の蓋あけて絨毯に念入りに塗りたくってた時は怒るよりボーゼンとしました。笑

ゆの丸

イタズラレベルが…凄すぎて(|||´Д`)

・賃貸の壁 襖(ふすま)らくがきしたりを破ったり( ノД`)…
・壁に穴開けたリ。
・危ないもの触ったり。
(包丁やハサミを見つけてしまう)=毎回隠してます。

・味噌汁毎回全こぼし、食べたくないものは直ぐに洗い場へ捨てに行く。
・9ヶ月の弟の指を噛む、髪を引っ張る
・全ての電気をつける
・テーブル、テレビ台の上に登ってジャンプする

まだまだありますが
毎日、👹鬼顔で叱ってます😊⤴️

いぬ🐶

みなさま回答ありがとうございました💓
みんな同じなんだと思ったら頑張れます😂✨