※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内在住です。連日37℃などの猛暑ですが、お出かけする際には下記のどち…

都内在住です。
連日37℃などの猛暑ですが、お出かけする際には下記のどちらが赤ちゃん的に涼しいと思いますか?😣

1.抱っこ紐で背中に保冷ジェル+日傘
2.ベビーカーで頭から背中にかけて保冷ジェル+足元にUVカットの薄いカバー

できれは出かけたくないですが、買い物に行かなければいけないので😭

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

どちらでもそこまで変わらないのかな?なんて思います💦ただママがキツイのでうちは子ども小さいときは抱っこ紐なら背中とお腹(親子の接着面)に保冷剤冷たくなりすぎないようにおいてですがほぼせず、ベビーカーで大半過ごしてました!

荷物も重たくて暑いともう過酷すぎるので💔
常に暑いですが!それでもまだ涼しい時間選んでました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かにこの暑さで抱っこと重たい荷物を抱えるのはつらいですね😭😭
    出かける時は真昼間は避けてベビーカーでささっと行ってこようと思います😣

• 6月28日
amo3

ベビーカーが良いと思います!

通院のためどうしても抱っこ紐しか無理だった時に①の状態で行きましたが、お互いにめちゃくちゃ暑くて大変でした😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    抱っこ紐お互い暑いですよね😭😭

出かける時はベビーカーでささっとお買い物に行ってこようと思います!

• 6月28日