※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchをテレビでできるようにする方法は簡単ですか?最近、息子の友達が…

Switchをテレビでできるようにする方法は簡単ですか?

最近、息子の友達が家に遊びに来ます。
うちはSwitchなどゲーム機はないので、ゲームはしませんが、そのうち持ってきたらどうしようかと思ってます…。
私が、できないと言っても、子供が設定できたらできてしまいますし…。

コメント

空色のーと

難しくはないですが、「Switchはうちでは繋がないよ」と都度断ればいいと思います☺️

なんで?にいちいち答える必要もなく、強いて答えるなら、ここはあなたの家じゃないんだから、人様のテレビを勝手にいじるのはいけないことだよ。それに、息子がやるとしても、壊れちゃっても責任取れないし、買い直すこともしないから、二度と遊べなくなるかもだよ?本当に知らないよ?と強く言っとけば良いかと✨

その家のルールは守るべきなので、勝手に繋がないってルール作れば良いと思います。
それ破ったら出禁。

⚆.̮⚆

テレビに繋げる専用のコードや繋げるための機会なども持ってこないといけないので繋げられないと思います!

コードもコンセントやテレビに直接指さないとダメなので子供には難しいのかな…と思います。

それより、他のお子さんのスイッチを見て息子さんも欲しがったりするかもですね😭

うに

テレビに繋ぐのは全部持ってこないと無理だから、普通は持っていっちゃダメ!と言われると思います。🤭

Rick

HDMIでつなげます、が、
高いものを持ってこさせないように徹底するべきだと思います❗紛失、故障などトラブルのもとになるし。持ってきちゃったら持って帰らせてからまた来てもらいます。
うちは外に持ち出さないこと約束してますよ😃❗️