退会ユーザー
とりあえず食べられていれば何でもいいとおもいます!
おかゆもうどんも消化に良いし、卵は栄養たっぷりだし、問題ないのでは😊
ちなみに息子は、熱を出すとフルーツヨーグルトしか食べなかったのですが、小児科で聞いたら、食べられるものを食べれば大丈夫って言われました😉
くろすけ
水分さえ摂れていればあとは食べられるもので大丈夫だと思います😊
ちなみにコーンスープが栄養たっぷりで良いよって医師に教えてもらいました🙏🏻✨
はじめてのママリ
ありがとうございます!
退会ユーザー
とりあえず食べられていれば何でもいいとおもいます!
おかゆもうどんも消化に良いし、卵は栄養たっぷりだし、問題ないのでは😊
ちなみに息子は、熱を出すとフルーツヨーグルトしか食べなかったのですが、小児科で聞いたら、食べられるものを食べれば大丈夫って言われました😉
くろすけ
水分さえ摂れていればあとは食べられるもので大丈夫だと思います😊
ちなみにコーンスープが栄養たっぷりで良いよって医師に教えてもらいました🙏🏻✨
はじめてのママリ
ありがとうございます!
「食事」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント