※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日前に4種混合をうった後、少し赤く腫れている場合、病院を受診することをお勧めします。今日別のワクチンを打つ予定であるため、その際にも相談してみてください。同様の経験をされた方がいれば、アドバイスをいただけるかもしれません。

四日前に4種混合をうったのですが、うったところが少し赤くすこしふっくらしてるのですが、、、病院いったほうがよいですか?
ちなみに今日違うワクチンを違うとこでうつのでそこでもきいてみますが、、、
いままでなかったのに心配になりました
4種混合だからなのか、へたっぴだったのか、体になんかあるのか不安です
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ(26)

これぐらいなら普通かと思います!

• ピーチはじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです4種混合以外はまったくならなかったのと、四日たってたので心配なっちゃいました🥲ありがとうございます

• 6月28日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

むしろ4種混合だけそうなります!
    拾い画ですがここくらいまでは通常範囲だと思ってます!

• 6月28日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🥰

• 6月28日