※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
家族・旦那

吐き出させてください😭今日の夜中に父が単身赴任で県外へ。600㌔離れて…

吐き出させてください😭

今日の夜中に父が単身赴任で県外へ。600㌔離れてるから気軽に会える距離じゃなくなる。

アパートから実家は20分ほど。結婚して月に1.2回父に会うかくらいだったけどいざ県外へ行って会えなくなると考えると寂しい。

17歳で家を出て義実家暮らし、子供ができて結婚して苗字が変わって。もうすぐ20歳。

昔から父の仕事の転勤で私も何回も引越しした。だから友達といえる友達は1人だし地元や幼なじみもいない。

姉の子と私の子で4人孫がいる父。次会えるのはいつかな。
こっちに残る母と弟。反抗期の中学生の弟。母は1人で溜め込まないだろうか。

毎週父と母は手を繋いでデートして写真送ってきて本当に仲良しで。母は寂しくないんだろうか。どうして昔から父のすることを全部応援できるんだろう。

反抗期で家に帰らなかった中学生。高校中退して通信に通った高校生。順序を間違えて結婚した今。
たくさん迷惑かけたな〜何回も殴られて殴って傷つけたな〜

母の地元は沖縄、父の地元は山梨今住んでるのは香川県。
だからおじいちゃんおばあちゃんにも息子を見せたことないです。会いたいけど会いに行ける距離じゃない。

旦那の父母祖母祖父両方ともここが地元。息子のことたくさん可愛がってくれるし嫁姑争いみたいなのもないけど私も私側の家族に会わせたい。わがままなんでしょうか。

父はしばらく帰ってくる予定もなく。もう1年は会えないみたいです。こんなので寂しいって言う私はおかしいのでしょうか…
旦那のことも息子のように可愛がって私抜きでご飯言ったりとっても仲良しです。息子のことも誰よりも可愛がってくれます。

そして母が心配です。弟も来年受験。私も家庭があって頻繁には帰れない。それさえも寂しい。

母になって甘える場所がなくなり結婚してからやっと両親の大切さ、すべてわかりました。反抗期、後悔しています。

だけど私には息子も旦那もいる。頑張るしかないなあ。

すいません、今の気持ちです。
読んでくれた方ありがとうございました(T_T)

コメント

はる

私は来年21歳です。なんだか似たような事を思ってたのでコメントさせていただきました。

私は頑張るしかないな〜と思い日々慣れない家事に育児をしています。親の大切さが身にしみて感じました。

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます!

私も今年20なので同い歳ですかね😊
    いまになってわかってきて…遅いですよね💦

お互い頑張りましょう💕

• 11月28日
ままま

そう思えることが素敵です!
20歳なのにご両親、ご兄弟の大切さとかご両親への感謝、
旦那さんや子供って考えれるはーくんままさん立派だと思います!

私が励まされました!ありがとう!

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます!

それもこれも離れないとわからないことでした(T_T)
    とんでもないです💦

• 11月28日