※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れ果てたので妄想温泉開業します。♨️入って行ってください。場所、涼…

疲れ果てたので妄想温泉開業します。♨️
入って行ってください。

場所、涼しい山の中 夜空が綺麗 虫はいません笑
自宅玄関前より温泉まで送迎バス有り

お子さんと離れる時間が欲しいけど誰かに預けて行くのは不安な方、ベテランで感じが良く全く問題の起きない😂託児所有り。時間無制限。

温泉24時間入り放題。露天風呂にテレビ付き。
マッサージバス、サウナ🧖‍♀️、岩盤浴完備。

お風呂から出たらお部屋で気の合う家族、ご友人と
ゆっくり部屋食をお楽しみください。
お子さんもご一緒が良ければ安心できる雰囲気の保育士さんがつきっきりでご飯食べさせてくれます。笑
お酒も是非どうぞ!今日は飲んでも母乳に影響ありません。

寝かしつけまで完了した状態でお部屋にお連れすることも可能です。
夜泣きは絶対にしません。朝もママより先には起きません。笑

次の日も過ごしたければ延泊可能。

そして上記全ては無料。どこぞのお金持ちが全て持ってくれて施設は成り立っております。

バーとか、フレンチレストランとか、逆に焼き鳥屋とかでもいいかな…そんな設備が追加であってもいいかな……笑

ここまで読んでくださった方いないと思いますがお付き合いありがとうございました😂

コメント

arare 𖠋𐀪

命がある限り妄想温泉に居させて下さい🥹🙌

カフェつけて下さい🙋‍♀️
後美容室とネイルサロンもお願いします😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も命ある限り居たいと思っております😂😂❣️

    カフェ!めちゃくちゃ好きなのに忘れてました盲点でした。

    美味しくて静かに過ごせるおしゃれなカフェ
    カジュアル系もフェミニン系もどっちも対応出来る美容院、流行しっかり追ってるネイルサロン

    たった今離れの方に出来ました☺️

    • 6月28日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ひゃ-😭💗
    完璧です🙌🙌

    素敵な妄想ありがとうございます😊
    大好きです🤣

    • 6月28日
deleted user

素敵な妄想させてもらいました☺️
マッサージを延々としてもらいたいです…笑
完全に子どもや家族と離れるのではなくて、安心できる環境で一緒に居られるのがわたし的に凄く良かったです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージ時間無制限チケット🎫束でお渡しします❣️笑

    私も、子供や家族と完全に離れるよりも、安心できる(重要)誰かに見てもらいながら、たまには祖父母くらいの距離感であちらの機嫌の良い時だけ子供と遊び、ただ癒されたいと思いまして笑
    共感嬉しいです♡

    • 6月28日
なつお🐘🗿

心身共に癒されました。ありがとうございます✨(←単純か)


おやすみなさい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです♡今日もがんばりましょう〜💦

    • 6月28日
babu太郎

素敵すぎて泣けます😂😭❤️
一生いたいです🥹

昔のから最新のまで見たいのを上映してくれる映画館、マンガも真面目なのも世界中の本がおいてある本屋(人をダメにするクッションで立ち読み?ごろ寝読み?可)も増設してください😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも一生いたいです🥹🫰笑

    映画館!と本屋!
    うわー必要ですね!
    母になるとなんだか色んな娯楽の種類を忘れてます。😂😂

    無印の人をダメにするクッションと、使ったことはないのですが話題のヨギボーも先程入荷しました☺️笑

    より良い施設になってきました〜!!笑

    • 6月28日