※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友の結婚式に行けない場合、何を渡しますか?遠方に住んでいる親友がい…

親友の結婚式に行けない場合、何を渡しますか?

遠方に住んでいる親友がいます。
結婚式に招待されていましたが、
私が妊娠中で結婚式当日は臨月&遠方なので泊まり確定、1人目切迫だったということもあり参加を泣く泣く断念しました。

参加できないので、
何か送りたいのですがこの場合なにを送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならご祝儀送ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ご祝儀プラス何か品物を渡したほうがいいのかな〜、と悩んでしまって💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが結婚式をされて、親友の方が来られていた場合頂いたご祝儀額+で1〜2万円ほど何か品物を送ります🤔

あと一回でも結婚式に行くと承諾していたか(口約束でも)も重要かな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご祝儀プラス品物にしたいのですが、なにを渡せばいいのかピンとこず…
    選べるカタログギフトとかが無難なのか…私が送っても使わない物じゃ迷惑だしな、と悩んでしまって💦

結婚式は行くと伝えましたが、その後すぐに妊娠発覚でした😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは良くディーンアンドデルーカのカタログギフト送ります😊 カードタイプでスマホから選ぶものです!
    わたし自信物増やしたくない(趣味に合わないものはなおさら)なタイプなのでそうしてます😌

それでしたら電報も送ります👌

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ご祝儀と今は可愛い電報もあるのでどうですか?❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電報いいですね!ご祝儀のみだと味気ないかなと思っていたので、参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私ならご祝儀と電報にします🌼✨

はじめてのママリ🔰

ご祝儀+当日電報にします💕
(電報は可愛いプリザーブドフラワー付とかのやつにします🌼)

はじめてのママリ

好きなキャラクターの電報や、バルーン電報は華やかで喜ばれると思います🙆

みやっち

私は自分の結婚式が親族のみで、友人は参加しなかったため、ご祝儀はなしで
来客用のティーカップソーサーセットと久世福商店で美味しそうな食材の詰め合わせを送りました。
3万円弱くらいの値段設定です!

ママリ

ご祝儀+電報+何かちょっとしたもの送りますかね☺️