※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子がおねしょしてオムツを自慢し、布団も濡れて困っています。早くオムツを卒業してほしいです。

年長の息子が未だにおねしょするので夜だけオムツはいてます。出てないときが週に1回あるかないかのレベルでおねしょしてます💦おねしょすることに恥じらいもなく未だにオムツはいてるのを自慢してます💦今日なんて昼寝の時もおねしょしてて汚れたものを持ち帰ってきました。今もオムツはいて寝てますが量が多いのか吸収しきれてなくて布団まで濡れててもうなんだか腹が立ってきました😅
誰か子供1人オムツ卒業してくれ💦

コメント

ままり

夜尿症かもしれないので病院を受診してみても良いかもしれません🤔

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    それも視野に考えてみます。園医さんが夜尿症に詳しいみたいなので😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

その人数のお子さんで、
大変すぎますね😅
オムツ代だけでもバカにならないかと…

とりあえず夜寝る前は必ずトイレ!水分も取りすぎない!ってきまりにして、オムツではなくトレーニングパンツにしてみたらどうでしょうか?←

• はな

はな

本当オムツ代かかります💦一時期オムツいらないんじゃ?って思う時もあったんですが幻でした😅
    寝る前の水分を取りすぎてるんだと思うのでおねしょするから飲むなって言うんですけどヘラヘラしながら飲んでます💦オムツ外して防水ズボンはかせてたんですが毎日なのでまたオムツに戻したんですよね💧それが良くなかったですかね?お泊まり保育もあるので本人ともちゃんと話そうと思います💧

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私ならガチギレするレベルかもです😂😂

とりあえずヘラヘラして飲ませないようにとりあえずしてみましょ🤣!

• 6月28日
  • はな

はな

そうですね😊今までは私もそこまでガミガミ言ってなかったので心を鬼にして頑張ります!

• 6月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの長男(一年生)もです😂😂

• はな

はな

本当ですかー😭一生するわけじゃないとはわかってるんですけど夜中に濡れたシーツ見てたら悲しくなってしまいました😅

• 6月28日