※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、家族で温泉旅行に行こうと思ってるのですが赤ちゃん連れて旅館に…

今度、家族で温泉旅行に行こうと思ってるのですが

赤ちゃん連れて旅館に泊まった事ある方、
哺乳瓶の消毒などどうしてました?
哺乳瓶を何本も持ってくか、缶にアタッチメントと哺乳口をつけてそのまま飲めるタイプのものを買うか迷ってます💭💭
(私が泊まる所には赤ちゃんセット?的なのは用意されてないみたいです😂)

後、室内に温泉がついてる部屋にしたのですが
赤ちゃん用のベビーバスがない場合
一緒に入ってましたか?

そのまま浴槽みたいに抱っこしながらいれるか
スイマーバのボディリングがあるのでそれを持っていこうか迷い中です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年頃の旅行でアイクレオとかのミルクに哺乳瓶のアタッチメント付けてました🙋‍♀️✨
一応消毒済みの哺乳瓶も2本くらいプラスチックの軽いやつを持って行ってスティックのミルクもあげてました🍼
お風呂は浴槽みたいに抱っこして入れてましたよ〜♨️