※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子
お出かけ

毎日38℃近く暑すぎる日々ですが、何をして過ごされていますか?1歳1ヶ月…

毎日38℃近く暑すぎる日々ですが、何をして過ごされていますか??
1歳1ヶ月の娘を持つ一児の母です。 こんなにも暑い日は外にも出れず、交通機関を利用するか、徒歩が移動手段なのですが、バス停や駅に行く歩き道で娘は暑さでしんどそうで…
なるべく外出したくないのですが、歩き回りたい娘は自宅に一日中いるとものすごく不機嫌でぐずぐずさんになります🥲
何かいいアイディアがありましたら先輩ママさん方教えていただけると助かります🙇🏽‍♀️

コメント

ママリ

暑いのでなかなか外にはいけませんよね💦
室内用滑り台とかはどうですか?
あとはジャングルジムとか。。

• 莉子

莉子

滑り台大好きちゃんなので、おもちゃ屋さんに駆け込みます!!笑 外に出ることを意識しすぎていてお家の中の遊び道具考えていなかったです… ありがとうございます🥰 

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

楽天とかにも可愛いくてオシャレなのたくさんありますよ〜♪
    いっぱい遊んでくれるといいですね✨

• 6月27日
ひまわり

うちも歩くの大好きっ子ですが、あまりにも暑いのでプールデビューしました!ベランダですけど、楽しそうに遊んでます!
滑り台やジャングルジムも欲しいけど、家が狭いので諦めました、、

• 莉子

莉子

ベランダでのプールデビューいいですね!屋根もあるし!パラソル買わなきゃなと思いつつ買ってなくてできていなかったので、うちはげき狭のベランダですが…笑 やってみます!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • ひまわり

ひまわり

水が怖くなければ、ぜひぜひ✨
    今日はプールの準備がめんどくさくて、プレイウェアを着せてジョウロを持って水遊びにしました!それだけでも楽しかったみたいです😊これなら場所も取らないし、お手軽です!

• 6月28日

お風呂にぬるーーいお湯はって汗流すついでに遊んでます笑

• 莉子

莉子

時間気にせずできるお水遊びですね!! 1番暑い時間とかにお外ってなると危ないですしお風呂便利ですね😆 ありがとうございます!!

• 6月28日