※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女のピアノ発表会が17時からで、下の子を預けられず悲しい。先生は時間変更不可。夕方遅い時間の発表会に驚き。

とてもショックです😭

長女のピアノの発表会が土日どちらかなので、主人も見に行ける土曜日にとお願いしました🤳
他の方が演奏しているときは静かにしないといけないので、下の子(3歳と1歳)は、土曜日保育でその時間だけ預かってるもらえるとの話にはなってました🥹
たまには両親で観てあげれるな、と😍
が、しかし!
今日、発表会の時間が17時からだと言われました🥹
園は17時30分までなので、預けることはできなくなります🥲

今までも3回ほど歌やピアノの発表会にでていて、全部日中だったので、まさかそんな遅い時間に…と予想外でした🥹
私自身もピアノを習ってたけど、いつも日中発表会で夜は大人とかでした。

担当の先生は、変えられない。の一点張りです😅

4月から先生が変わり、前の先生は時間も確認してくれてたのに、、、。変えられなかったかもしれないけど🥹ともう両親では観に行けなくなって悲しいです😭

ピアノの発表会って、夕方遅くまで園児とかもやるんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それは残念ですね😣
うちはバレエですが、発表会は夕方からです💦
うちも昼間にしてくれー😫って思います💧
ちなみに私は昔ピアノやってましたが、発表会は日中でした!

はじめてのママリ🔰

土日のホールがおさえられなくて、夜間枠になってしまったのかもしれないですね。。

夜間枠の方が高いのですが。。