※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットからプレイマットに変えたいです。IKEAのプレイマットが気になります。他におすすめのプレイマットがあれば教えてください。

【おすすめのプレイマット教えてください】

今、ジョイントマットを使用しているのですが、
すぐ子どもにカミカミされてしまいます😂
歯も生えてきて、ちぎれて誤飲が怖いのでプレイマットに変えたいです。

そこで、IKEAのプレイマットが気になっています。
使用したことがある方、どうですか?価格が安いのですが、すぐにへたっちゃうのでしょうか?
また、他にもおすすめのプレイマットがありましたら、理由付きで教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!!

コメント

なつみ

okumaのプレイマットを使っています!
厚みもあって転んだりしても、防音の面でも安心です😊

ベビーサークルも買い足して使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    調べてみました!クッション性や安全性にも気を遣っていて良さそうですね👏

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

IKEAの使ってます🙋‍♀️
まだ2ヶ月程しか使ってないですが、へたる気配はなさそうです◎
程よく硬めで、折り畳めば大きさも変えられて場所を問わず敷けたり座れたり、吐き戻してもすぐ拭き取れるので、私は満足してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    へたる気配なさそうですか!安いのにすごいです!程よく硬めなのも拭き取れるのも助かります👏

• 6月27日