※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
家族・旦那

昨日旦那が昼から飲みに行きました。10時頃には帰るかなと思っていたの…

昨日旦那が昼から飲みに行きました。

10時頃には帰るかなと思っていたのですが
終電まで飲みやがりました。

そして挙句の果てには、ベロベロで終電を寝過ごし、よく分からない駅に行き着いてました。

ほんとに怒りが収まりません。

終電まで飲んでくることでさえありえないと思ってましたが、終電を寝過ごすなんて、情けなくて涙しか出ませんでした。

しかも今喧嘩中だったので余計にムカつきました。
逆ギレするだけで謝りもしてきません。

父親としての自覚の無さにガッカリでした。



義母に喝を入れてもらいたいですが、言わない方がいいですかね?🥲

コメント

deleted user

喝をいれてくれる義母さんなら言います。
変に庇うようなら言いません

🐰

私は夫婦のことを親に言う意味がわからないので言わないです😂

でも普段からそういう関係性なら言ったらいいんじゃないでしょうか😲