※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でUレジを使っている方、まとめて個別会計のコツがわかりません。伝票分割できれば理解できるのですが、どうすればいいでしょうか?

飲食店で働いていてUレジ使っている方いらっしゃいませんか?
伝票分割すればわかるのですがまとめて個別会計のコツが掴めずわからなくなります💦

コメント

Uレジ使ってますよ😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    2ヶ月目になるのですが、伝票分割ばかり活用していて右の画面でまとめての会計がパニックになります😱💦
    3人来て二人電子マネー、一人現金だった場合2つ電子マネー、残りを現金残額決定で会計の流れになると思うんですが、例えばそこで電子マネーの商品は2つまとめた額で打って決定するしかできないのでしょうか😭?…

1つ900円だとして、電子マネー900円の状態で決定したら、それしたあとにわたしも電子マネーでって言われてまた900円決定、はできなくて
    1800円決定ってしないときちんと反映されないですか😭?
    こんなこと店で聞けって話なんですが確認したくて💦💦💦

• 6月27日