はじめてのママリ🔰
給付履歴は分かりますが、傷病名までは分からないと思います。
担当経由で請求の手続きになると、書類をあけられるので担当にも分かります。
診断書とかは基本的に担当は見ないのですが、給付書類は不備がないかチェックするのでその時に傷病名が分かることもあります…
会社によるかもしれませんが💦
ママリ
コールセンターに電話すると自宅に請求書類一式送ってもらえますよー!返信用封筒も付いてたはずです!
契約が確認できるものを手元において、証券番号とか伝えられれば大丈夫です☺️
ただ、どのお客さんが請求したかは連絡がいくと思うので多分バレると思います、、ケガの内容とかはセンシティブなのでわからないかもです!一度コールセンターに電話した時に聞いてみてはいかがでしょうか☺️
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