※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分の話なのですがちょっと喘息っぽい感じがします。5日前にカラオケに…

自分の話なのですがちょっと喘息っぽい感じがします。
5日前にカラオケに行ったのですが
その時クーラーをつけたんです
すっごい臭くて、カラオケしてたのですがそこから喉に違和感があり
なんか引っかかってるような‥
痛いわけではなくて。
次の日から咳が出たして(そんなに頻繁でないけど笑うと絶対出る)
少し動くと息苦しいんです。
でも喉は痛くないし熱もありません。(疲れやすい気はする

息苦しいといってもゼェゼェなるわけではないですが‥
少し息しづらいな?みたいな感じです💦

もし喘息なら、勝手に治ることはないですよね?🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてカビ臭かったとかですかね?アレルゲン吸ったりすると喘息なりますよね、、
もしかしたら狭窄してる可能性もあるかもですね😭💦
呼吸器科行った方がいいかもです!
喘息でしたら勝手に治らないと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    カビ臭かったです🤮
    明らかにその時からおかしいので‥😭
    ですよね😭ちょっと動くだけでしんどくて汗も止まらないので😭早く病院行こうと思います💦

    • 6月27日