※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

涼しい素材の授乳キャミを探しています。胸のホックでめくれるタイプが希望です。おすすめありますか?

涼しい授乳キャミ探してます。

適当に買った授乳キャミを愛用してたんですが、
素材的にそろそろ暑くなってきたため
涼しいものを探してます。

・胸のところがホックでめくれるタイプ
・涼しい素材(理想はユニクロのエアリズムのような...)

おすすめありましたら教えてください!!

コメント

あや

要望されているものとは違いますが…
私はユニクロのエアリズムでサイズ大きめのを買って、授乳の時は下にずり下げて脱がずに授乳しています笑
そんなに伸びたりもしていないので気にならなければおススメです😂

• アップリケ

アップリケ

そういう方多いみたいですね!
    下に下げた時、キャミが上に戻ってこようとする反発力?で授乳しにくい事ないですか?
    私は特に貧乳なので、それが気になってホック式を使ってました😂

• 6月27日
  • あや

あや

ブラも下にずり下げるタイプを使っているので、下げたブラにキャミを引っ掛ける感じでやってます!
    伝わりますかね…?
    ブラがキャミのストッパーになってくれているみたいな(笑)
    私もそんなに胸はないのでブラなかったら無理だったと思います😂

• 6月27日
  • アップリケ

アップリケ

伝わりました!画像ありがとうございます☺️笑
    エアリズムはブラトップ型のものではなく、ブラとキャミの重ね着してたって事ですね!
    私は極度の暑がりなので、1枚で済むようにカップ付きキャミのタイプでどうにか探そうと思います😭
    コメント下さったのにすみません😂

• 6月27日
  • あや

あや

ブラトップ楽ですよね😂
    いえいえ〜!
    いいのが見つかるといいですね☺️

• 6月28日
りり

わたしも全く同じことを考えてたところです!
エアリズムブラキャミ
明日まで¥1490らしいので、買ってみようかな?
UNIQLOでホックタイプのエアリズム授乳キャミ出してくれたらいいのに。

• アップリケ

アップリケ

わー同志ですね😂💓
    それ、私もいいかなと思って試着しに行ったんですよー!
    普通のブラトップよりは胸を出しやすいものの、胸のカットラインが深いので、Tシャツとかを着たときにラインがちょっと目立つのと、私は胸のサイズの左右差があるので片方がパカパカしちゃって合いませんでした😭

その後、探索を続けてましたところ、GUでホックタイプのキャミ見つけたんです!
    近くの店舗に取り扱いがないのでオンラインで買うしかなく、、素材が涼しいのか...?これもカットライン深いから服に響かないか...?が気になってまだ手出せてませんが💦笑

• 6月29日
  • りり

りり

ブラトップの感想ありがとうございます!
    確かにカットラインが深いのは気になってました。ベージュなら目立たないのかな?
    パカパカしない方の胸はいつもと同じサイズで大丈夫でしたか?

GUにもあったとは?!
    昨日取り寄せのベビー服を引き取りに行ったばかり…気付けばよかったー😢

• 6月29日
  • アップリケ

アップリケ

私は胸のサイズ的にはSが良かったんですが、アンダーや全体の密着感?しめつけ?がぴたぴただったのでその意味ではMが好みでした!

これ気になりますよね😂もしお近くの店舗で取り扱いあったら是非見てみてください!
    ちなみに私も、GUでちいかわのベビー服買いました👕笑

• 6月29日
  • りり

りり

なるほど〜、ありがとうございます!
    GUのベビー服、かわいいですよね❤️

• 6月29日