※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかほの
雑談・つぶやき

今日、29w1dで、妊婦健診でした!やっと、性別が判明しました!男の子でし…

今日、29w1dで、妊婦健診でした!やっと、性別が判明しました!男の子でした。1人目が女の子、2人目が男の子、3人目が男の子になります。お姉ちゃんは、ずっと女の子って思ってたから、がっかりするだろうな😭パパにも報告したら、俺、ずっと女の子って思ってたのに😣っていわれました。でも、これで、名前が決められるし、出産準備もできます。出産予定日が2月12日なので、お姉ちゃんと同じ誕生日にならないかと思ってます。お姉ちゃんは、2月8日なんです。そしたら、お姉ちゃんも喜ぶと思うんですけどね😋

コメント

こまちmama

予定日が近くてコメントしました☆

2月10日予定日の3人目妊娠中です!!

お互い出産頑張りましょうね!!

• つかほの

つかほの

コメントありがとうございます。3人目は、どっちなんですが?凄く胎動感じますか?

• 11月28日
  • こまちmama

こまちmama

女の子だろうと言われてます!!
    ちなみに
    1人目女の子
    2人目男の子です☆
    旦那は男の子希望だったのでがっかりしてますが無事に産まれてきてくれたらいいって言ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

胎動凄いです!!
    最近、夜中も凄くて寝れなくなってきました(><)

後期つわりとかはたりませんか?
    私は既に後期つわりの様な症状が始まり辛くなってます(><)

• 11月29日
  • つかほの

つかほの

おはようございます。後期つわりは、たまにありますね。今は、動悸と恥骨痛で参ってます。痛くて、立てなくなり、歩くの大変なんですよね😭2人目産むのに、18時間かかって大変な、思いをしたので、今回は、スムーズに出てきて欲しいです😌😌

• 11月29日
ママリ

2月14日予定日で、男の子予定です💕
前々回の検診ではシンボルみえず、
女の子かも?と言われていました💦
なので、女の子の名前考えてたら、
結局、男の子でしたー(*^_^*)🎶

• つかほの

つかほの

おはようございます。私もシンボル見えなくて、女の子の名前しか決めてなかったので、男の子の名前をつけ決めるのが大変です。胎動凄いですか?男の子の胎動は、凄くありますね。3人目の方が凄いかもしれないです😂😂

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

1人目なので、胎動がすごい!
    っていう感覚がよく分からないです😂
    でも、痛くて眠れないとかが
    全然ないので、大人しいほうなのかも
    とは思っています(°▽°)!!

• 11月29日
  • つかほの

つかほの

後期つわりは、大丈夫ですか?私はたまにありますね。それより、動悸と恥骨痛で大変です。トイレは近くて夜中に何回も行きます😭😭😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

つわりかは分かりませんが
    ご飯食べたあとに気持ち悪い
    ことはよくあります!
    胃が圧迫されて
    あがってくる感じです(´-`).。oO
    これがつわりなのですかね?😅
    トイレは近いですねー💧
    トイレ近いことにイライラします👻
    ほんと、最近、些細なことで
    イライラするんですよー💔💔💔

もともと腰痛もちではないですが
    腰が痛いことは結構あります💧
    特に、料理してるときや食器を
    洗ってるときですかねー(°▽°)💦

• 11月29日
ひちゅ

予定日と3人目ということでコメントしましたー♡
うちは女の子のようなのですが上が2人とも男の子なので全く未知ですー(笑)

• つかほの

つかほの

コメントありがとうございます。予定日何日ですか?

• 12月1日
  • ひちゅ

ひちゅ

2月16日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月1日
  • つかほの

つかほの

胎動凄くありませんか?私は3人目の方が凄く胎動があります。トイレも近くて夜中結構起きます😭😭😭

• 12月1日
  • ひちゅ

ひちゅ

胎動凄いですね!うち逆子だからか膀胱刺戟されてほんとやばいです(´;ω;`)それよりも恥骨痛が酷くて困ってます(´;ω;`)

• 12月1日
  • つかほの

つかほの

私も恥骨痛が半端ないです。立てなくなるんですよ。歩けなくなるし😭動悸と不正脈もあって大変です。調子がいい時は、動悸不正脈は、ないんですけど、少し無理すると、ダメです。今は、夜ごはんは、旦那が作ってくれるから、感謝してますけど😅😅

• 12月1日
  • ひちゅ

ひちゅ

やっぱり酷いですかー(´;ω;`)
    寝返りとかほんと立つ時とか痛くて衝撃走りますよね(´;ω;`)
    旦那さんやさしいですね♡作ってくれるなんて♡我が家はダウンしてるとデリバリー派ですよ(^_^;)

• 12月1日
  • つかほの

つかほの

デリバリーいいですね😅家は、田舎なのでデリバリーが届きません😭出産準備もうしましたか?私は、3人目が出来ると思ってなかったので、全部捨ててしまいまして、また、一から揃えなおしです😭

• 12月1日
  • ひちゅ

ひちゅ

そうだったんですね!実家が青森なので田舎のデリバリーできない感じ分かります、
    わたしもほぼ捨ててしまいました(´;ω;`)
    二年前に流産したのでやっぱり欲しくて……って感じでしたが肌着も何もかもないので揃えなきゃと思いますがどこかまだいいかなぁーという余裕もあります(笑)

• 12月1日
  • つかほの

つかほの

ひちゅさん
    ひちゅさんの実家青森なんですね。私は宮城に住んでます。里帰りは、するんですか?私は、両親を亡くして居るので、産まれたらそのまま、家に帰ってきます

• 12月1日
  • ひちゅ

ひちゅ

今回は里帰り希望だったんですが長男が今年卒園で来年小学校入学なので帰ってもゆっくりできないなぁ(´;ω;`)と思い諦めざる負えなかったです…
    うちは母親がいないので旦那の実家って感じになってたと思いますが(´;ω;`)

• 12月1日
かねこ

おなかの赤ちゃんはずっと足を閉じてたんですか??
私は3/1予定日で今29週なんですが赤ちゃんが足を閉じてて『うーん男の子かな?』って言われてて。一人目も二人目も男の子で結構早い時期から性別わかってたけど今回はなかなかはっきりせずモヤモヤしてます( >_<)
元気ならどっちでもいいんですが私の場合義父が女の子希望なのかその気持ちがとても伝わってきてとてもプレッシャーな時がありました(´`:)
きっと生まれてきたらお姉ちゃんも旦那さんもみんなかわいいって思ってくれると思いますよ(^-^)
子供が3人って大変な事が多いけどいいですよねー( ´艸`)