※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを取る際の悩みです。毎日検査しているが、妊娠に至らず。どのタイミングが良いか悩んでいます。

排卵検査薬でのタイミングについて
※排卵検査薬の写真載せてます🙇‍♀️※

夜しかタイミング取れないこともあり、今周期は1日1本ペースで検査薬しました(笑)

排卵検査薬する当日(24日)まで主人が出張だったこともあり、タイミング連続でとれてます。
先ほど検査薬したらくっきり陰性になっていたのですが、皆さんなら今夜タイミングとりますか?

排卵検査薬を使用して数周期になるのですが、たまたまなのか排卵検査薬使用してから生理がアプリ予想通りに毎回きていて👀‼️排卵痛も排卵検査薬陽性~陰性の間にあって👀‼️
それに合わせてタイミングもとれていたけど、これまでのどの周期も妊娠には至らずリセット…😭
今まではマニュアル通り?の2日に1回のタイミングを徹底ていたので、今回は毎日タイミングで頑張ってみました🥺

2日に1回、毎日、排卵日辺りに1回、どれが一番妊娠確率が高いんでしょうね😢💦こればかりは、運といおうか、すべてのタイミングなんですかね😭💦

コメント

☆☆☆

どのタイミングも夜(夜中)にとってます。
24日(25日0時以降)
25日(26日0時以降)
27日(27日0時以降)

♡♡♡

3人目、4人目は排卵検査薬使い始めた月に妊娠しました⭐️
常に精子がある状態が1番いいみたいなので、あ、陽性になりそう!と思ったら毎日タイミング取る方が確率はあがるみたいです😊✨精子は健常であれば長生きしますが、悪ければ短命なので…
mern様のタイミングの取り方は凄くいいと思います🕊🤍

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🥺
    排卵検査薬使い始めた月に妊娠…羨ましいです🙏✨
    そして、ご懐妊おめでとうございます!🤗❤️
    精子が薄くなる…とかで、毎日を今まであえて避けてきてたんですが、今回毎日タイミングとっててやっぱダメかなぁ…と思ってたりしてたので、🕊️💗さんにそう言ってもらえて凄く救われました😭✨
    私も🕊️💗さんに続けますよおに…🙏🌠
    ありがとうございます🙇‍♀️♪︎♪︎

• 6月28日
🧸

コメント失礼します。
今回の妊娠は、どのタイミングで取られましたか?💦
排卵日検査薬が陽性の時にタイミングですか?😅

• ☆☆☆

☆☆☆

まさに、この質問の周期(タイミング)での妊娠でした!
    今まで排卵検査薬使って、陽性前日辺りから1日置きで陰性になるまでタイミングとってたんですが、妊娠には至らず…😭
    今回の妊娠では陽性前日から陰性までの3日間毎日タイミングとってみたら、妊娠できました🥺

今出産予定日から逆算してみたら、陰性から陽性になるタイミングでの排卵だったのかな~ッて感じでした😌

• 10月17日
  • 🧸

🧸

詳しくありがとうございます😭

私も初めて排卵日検査薬使うんですが、今は不妊治療を1人目の時もして人工授精6回目ででき、2人目も人工授精6回してダメで不妊治療専門の病院に移りました。
    12月採卵予定なんですが、先生には自然でも行ける範囲とは言われてるんですが、なかなか💦
    今回のみタイミングで排卵日検査薬を渡されました😅

これはタイミング間違ってますよね💦

10月9日♥️
    10月10日36.10
    10月11日36.25
    10月12日36.45 内膜7、卵胞11
    10月13日36.26
    10月14日36.14 白い粘っとしたオリモノ多め、♥️
    10月15日測れてません 排卵痛 中
    10月16日36.86 排卵痛 中 午前排卵陽性、午前♥️
    10月17日37.21 排卵痛 強

タイミングは、いついつとられますか?笑💦

• 10月17日
  • ☆☆☆

☆☆☆

治療してきたのに、病院変わった瞬間、急に排卵検査薬渡されることもあるんですね!?👀💦

排卵検査薬を使う場合の正確性は恐らく、
    ①排卵検査薬のみ
    ②基礎体温+排卵検査薬
    ③基礎体温+排卵検査薬+病院チェック
    の順に高くなっていくと思うので、るなさんの場合は確率高いのかなーと思いました🥺✨

タイミングから2日は精子が滞在すると言われてるので、14日前のタイミングが9日と数日空いてるし、もし陽性タイミングで排卵していたとしても、間に合うかな~と思います🥺✨そして、陽性の16日にもタイミングとれてるので、常に精子が滞在している状態にはなってると思います!

まだ排卵検査薬陽性出てますか?🤔出てたら、陰性になる日まで一応、私はタイミングとります🤗

今回のるなさんの排卵検査薬の経過から見たら、15日(陽性前日)、16日(陽性当日)、陰性日(17日?)でタイミングですかね、連続でなら🤔

• 10月17日
  • ☆☆☆

☆☆☆

排卵検査薬を初めて使い始めたときに、購入した所では推進されてるのは1日置きのタイミングと言われました😂💦でも、それで妊娠する人もいるし、逆に私の場合は妊娠には至らずで😢
    一度違うタイミングでやってみようかな~と連続にしたら👀‼️でした!

医師でもない素人の経験にはなりますが、少しでも参考になれば嬉しいです🙇‍♀️💦

• 10月17日
  • 🧸

🧸

下に書いちゃいました💦

• 10月17日
🧸

お返事ありがとうございます😭
2日も生きてるんですね😳
15日の朝と夜に排卵日検査薬をした所、次の日くらいに陽性かなと言う感じの陰性でした💦
16日の朝陽性で朝にタイミングだけしてます😅

検査薬3日分貰ったんですが、昨日2つ使ってしまい測れてません😣
陽性が出た日の夜タイミングって言われたんですが、陽性の朝に取ってしまい💦
今日夜とってみます😭

すごく参考になりました😊
そして、妊娠おめでとうございます🎉😆