※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

一歳4ヵ月の娘ですが、なんだかんだ、1週間ぐらい熱が続いて発疹でない…

一歳4ヵ月の娘ですが、
なんだかんだ、1週間ぐらい熱が続いて発疹でないから
大きい病院行ったら🏥突発かな?悪いウイルスじゃないから様子見てと、検査と点滴もしてもらった次の日から発疹が出て、一応受診したら、突発発疹だねーって言われたんで安心しましたが、ママ友とかにきくと、発疹なくなって2日間ぐらいは免疫弱まってるから家にいるんだよ!?って言われて、突発性発疹やったみなさんは、いつぐらいから外出しましたか??
娘は元気ですが、不機嫌病という不機嫌で情緒がかなり不安定です🤣🤣💦💦笑笑
外が大好きな娘なんで、外を指さして大泣きしてるのが胸痛くて、、。だからといって、公園は猛暑なんで厳しいので悩んでいます!!
どのぐらいから外出しましたか??

コメント